「EG コンプリート2超オカッパリSTYLE」 DVD2016年2月6日発売予定
2015-12-23

あのEGコンプリートの第2弾が2016年2月6日に登場予定!


第2弾のタイトル名は

「EGコンプリート2 超オカッパリSTYLE」

EG2-ボックス-表-大カラー.jpg

その名の通り、今回は全編オカッパリなんです!!

ちなみに収録時間-約4時間37分の2枚組DVDと

ロケの模様をまとめたタブロイド新聞がセットになってます。

DVDと新聞セット.jpg

 

さて、DVDですが、ダイジェスト映像はこちら!!

 

出演は豪華すぎる以下の5人

豪華すぎる5人.jpg

初代JBワールドチャンプの菊元俊文さん

2011年JBワールドチャンプの福島健さん

2014年JBワールドチャンプの小林知寛さん

2015TBC年間&クラシックチャンプの沖田護さん

超新生オカッパリアングラーの大西健太さん

この5人それぞれが得意スタイル、テクを実釣を交えて映像でガッツリ解説してくれています。



さてそれぞれの内容はというと…

DVDパケ-EG2-裏-内容拡大-タイトルのみ-大.jpg




Chapter.1 菊元俊文
オカッパリ  デカバス狩りの荒技

菊元さん-05.jpg
菊元さんが紹介してくれたのはオカッパリでの数々の荒技!

七川ダムで行われたロケ日は減水が進むヤバヤバ状況。

そんな中で、菊元さんの荒技が次々と!!!!

 




Chapter.2 福島健
オカッパリ禁断の見えバス狩りテク

福島さん-08.jpg

サイトの超エキスパートの福島さんが本気の見えバス狩り!

バイトシーンもろ見え! 衝撃バイトシーンが恐ろしく続きます!

福島さんのオカッパリの本気釣りの映像ってあんまりないので、そういう意味でも必見です

 




Chapter.3 小林知寛

オカッパリオンリーTWプラグ攻め
小林さん-05.jpg

小林さんがロケを行ったのは小林さんにとって地元となる岡山メジャーフィールド旭川水系。

何とオカッパリトップ縛りで挑んでもらいました。デカバスが水面を割りまくる圧巻の映像です。

オカッパリトップでの食わせの奥義をズバッと教えてくれてます。




Chapter.4 沖田
オカッパリ ハイプレ河川の激釣アプローチ法
沖田さん-01d.jpg

沖田さんには超ホームグラウンドの

ハイプレ場利根川水系でロケに挑んでいただきました!

ちなみに沖田さんは2015年のTBCで年間チャンプとクラシック制覇の

2冠を達成! まさに利根川を知り尽くした沖田さんが驚愕のテクを

惜しげもなく披露! チェリーリグでの連発劇はショーゲキです!




Chapter.5 大西健
オカッパリOK流デカバス追跡法

大西さん-01.JPG

琵琶湖プロガイドとしての活躍が目立ちすぎる大西さんだが

実はオカッパリも超エキスパート! 今回は激濁りの

河川などでジグやスピナベなどを使った

テクニカル&ストロングな釣りを見せていただきました!

これほど豪華なメンバーが超マジでオカッパリで釣りマクる映像は

なかなかないです!

 

荒技&バイトシーン山盛り、

収録時間約4時間37分の超長編でお届けします

ちなみに発売日の2月6日はフィッシングショーOSAKA2016の初日。

ショー会場で発売記念イベントも開催予定です。詳細決まりましたら

ご案内させていただきます。

よろしくお願いします!