カナモ×シーガーの最新バス釣り動画を配信!【LINEサプリメント/金森隆志】
2019-03-30

LINEサプリメント / 金森隆志

釣果に直結するライン径のヒミツ@春の小規模河川

金森隆志が送る、釣りに直結する"ライン"にまつわる最新動画「LINEサプリメント」がいよいよスタート!

この番組ではタックルの中でもアングラーがあまり気にしていない"ライン"をフィーチャー。フロロカーボン12lbあればいいんじゃないの?と思っているアナタにこそ見ていただきたいサプリメント的なコンテンツ。 今回は、早春の小規模河川(高知県波介川)で春を意識し始めたバスをオカッパリで狙う。岸ギワのドシャローに差している個体を狙ったスモラバの「吊るし」と、一級スポットのスレた個体をルアーのスピードを活かしてバイトに持ち込むシャッド。この2パターンを軸に気難しい早春のバスを攻略する。

中でも注目はルアーやリグに合わせたタックルセッティング。ルアーに合わせてロッドやリールを変えるように、ラインもしっかりとスタイルに合わせることで、よりルアーのポテンシャルを発揮させることができる。そんな金森隆志流の「タックルセッティングの妙」も、この番組の見せドコロ!

ほかのアングラーが気にしていない「ライン」に目を向ければ、釣果に差が出ること間違いなし!

 

 

https://youtu.be/6z5XHTkgqK0